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研修・セミナー

概要

時代の変化が激しい昨今、組織を維持、成長させるためには一人ひとりの成長がますます重要視されています。そのために研修を導入されている組織も多いです。また、自己啓発としていくつかのセミナーに参加した経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、「研修に参加してもモチベーションが高いのは最初の1週間だけ。その後は日々の業務に追われてまた、元の状態に戻ってしまう。」そんな声も聞かれるのではないでしょうか。
研修やセミナーに参加した後、そこからがスタートです。スキルを習得することで終わらない、参加者が現場に戻って活用できる、そして成果が見える研修を提供いたします。


特徴

良いプログラムを実施するためには現状把握。しっかりと時間をかけて課題をヒヤリング、分析。

知識レベルの理解ではなく実践レベルでの取得を目指します。ポイントをおさえたら即実践。ワーク中心の参加型研修。

現場に帰って実際にやってみて上手くいかないこと、新たな課題も出てくるかもしれません。それらに対するフォローも徹底。

主な研修メニュー

CS ビジネスマナー研修、接客・接遇研修、営業スキル研修、クレーム対応研修
コミュニケーション iWAMプログラム研修、コーチング研修、プレゼンテーション研修、ファシリテーション研修、アサーティブコミュニケーション研修
階層別 リーダーシップ研修、フォロワーシップ研修、新入社員研修
その他 OJT研修、メンター研修、考課制度研修、キャリアデザイン研修、タイムマネジメント研修、業務改善研修
  • ※ 上記は一例です。その他のプログラムについてはお問い合わせください。
  • ※ iWAMプログラムの内容を取り入れながらカスタマイズすることも可能です。

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